2ntブログ

『ジンコウガクエン』生活のススメ

主にilluゲー(ジンコウガクエンとか)のブログです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジンコウガクエン2発売決定~!!  

祝!! ジンコウガクエン2発売決定~!!
良くやったよイリュージョン! 信じてた~!!

ってことで興奮し過ぎて変なテンションの へこパンダ です
いや~、続編発売まで3年は長かった。。。

今回も公式特典は追加音声で、予約特典が髪型追加とのこと
光の速さで公式で予約しちまいました。。。

発売日は6月13日と言うことで、
早速公開された情報掲載していきます! 


◎きゃらめいくがパワーアップ!/セリフがボリュームアップ!
JG2_001.jpg

なんときゃらめいく体験版がダウンロード中~!
早速使ってみましたが、かなり細かく設定ができる様で、
1と比べてさらに個性を出せそうな作りとなっています 
公式から無料で落とせますので、是非使ってみてください!


◎服装が追加!/教師役も楽しめる!
JG2_002.jpg

1でネックだった服装の概念ついに追加!
体操服とか女教師スーツとかで、より一層妄想が捗りそうです
設定や性格として女教師があるのかは不明ですが、
より学園生活を演出できそうな気がしますね~


残りの情報は別途更新しますが、
詳細はillusionのオフィシャルホームページを確認してみてください~!

Posted on 22:48 [edit]

category: ジンコウガクエン2

tb: 0   cm: 1

コメント

はじめまして!私もジンコウガクエン2の発売決定には驚きました。人工少女系の続編はもうないんだろうと諦めていたので。
まだゲームの情報は少ないですが、期待せずにはいられませんね。

URL | テラバイト #-
2014/04/12 04:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekohan.blog.2nt.com/tb.php/189-84b3a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンタ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブログランキング