2ntブログ

『ジンコウガクエン』生活のススメ

主にilluゲー(ジンコウガクエンとか)のブログです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジンコウガクエン2 そろそろキャラメイク製品版?  

すごく更新をサボタージュしております、へこパンダです

別に何もしなかったわけじゃないのです・・・きゃらめいく体験版で
きゃらめいくしておりました~

ようやっと全性格(野郎は除く)が完成しましたので、お披露目です
(体験版なので髪形が激少ですが)

今度のジンコウガクエン2の性格は、通常21性格+特典1性格の
合計22性格です

前作のジンコウガクエンからは引き続いての性格(声優)は無く
すべて新規性格となっています

下の画像は左上から順番に
活、薄、朗、淡、然
晴、寧、笑、月、激
尖、楚、肝、慎、凛
独、聡、賢、理、怠
漢 となっています。
ちなみに特典の性格は「曹」とのことですが、
別に「ならばよしっ!」っていう奴ではなく、カエルの方っぽいです

相変わらず一文字で性格を表しているらしいけど、よくわかりません(笑)

今回のきゃらめいくはプロフィールが自由に書けたり、個性設定が30以上あったりと、
キャラの姿形に加えていろいろ差別化ができそう。。。

きゃらめいく製品版が今週末っぽい?ので、きたら本気だします、ホンキ

>コメントくれた方サンクスです~
  今週末からホンキがでそうです!

試作生徒一覧
サムネイル2-1


Posted on 23:13 [edit]

category: ジンコウガクエン2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekohan.blog.2nt.com/tb.php/190-4a9bbcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンタ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブログランキング